忍者ブログ

銀星糖

こちらは、キタユメ。様で連載中の「AXIS POWERS ヘタリア」のファンサイトです。二次創作を取り扱っておりますので苦手な方はご注意ください。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間…か?

どうも、風邪でダウン中の辻倉です

社会人になってからますます体にガタがきてるような感じがなきにしもあらず。
喉から熱が来て、いま頭の中がふあふあしてます。けど中間テスト作らないといけないし、がんばりまゆゆ。


日中はベッドの中で半分寝ながらお話書いてたんですが、眠気と熱のせいか変な殴り書きが。曰く

【男の色気を醸し出すヨンスの腰】

なんでヨンスの腰www   たしかにイイ身体してそうだけど




つづきからお返事です。
いつもありがとうございます。
PR

[つづきはこちら]

なんの羞恥プレイですか

辻倉の送り付けてきたHENTAI文書を公開処刑しろよ!

という三島さんからのドSなご要望により、下に日とゲルマンズ出演のSM談義を貼っておきます。
18禁とかかもしれない、しかもここでの日はドS様です。

三島さんからのお返事も追加しましたよ!! これで一人公開プレイじゃなくなった

心が健全な乙女の皆様、どうか見にゃいぃれ、みひゃらめぇぇ





[SM談義]

もう若くないのに

さる2/19、大学時代の友人たちと鍋パーティーののち、カラオケでオールしてきました。
年甲斐もなくはしゃいだ辻倉は、AKBもハロプロも振り付きで歌い、ついでにデPの『脱げばいいってもんじゃない』までガンガン歌ってきました。
次に行くまでには『わっきゃない(Z)』と『ルカルカ』『リリリリ』を完璧踊れるようにしときます!! 乞うご期待wwwww



仕事のほうは来年度ももらえることになりました。あと一年は生活が安定すると思えば、勉強もがんばれそうです。試験もだけど、FXの勉強もしたひ……


それから、メルフォでメッセージくださった方々、ありがとうございました。嬉しくてお返事メールの文が大分おかしかったことと思います。どうぞご容赦ください。


拍手11

拍手ログ9、10の続きです。歴史要素ありのうえ、暗いです。苦手な方は退避お願いします。






[つづきはこちら]


プラグイン

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事