忍者ブログ

銀星糖

こちらは、キタユメ。様で連載中の「AXIS POWERS ヘタリア」のファンサイトです。二次創作を取り扱っておりますので苦手な方はご注意ください。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんの羞恥プレイですか

辻倉の送り付けてきたHENTAI文書を公開処刑しろよ!

という三島さんからのドSなご要望により、下に日とゲルマンズ出演のSM談義を貼っておきます。
18禁とかかもしれない、しかもここでの日はドS様です。

三島さんからのお返事も追加しましたよ!! これで一人公開プレイじゃなくなった

心が健全な乙女の皆様、どうか見にゃいぃれ、みひゃらめぇぇ







畳の上で芸術的に緊縛されて放置される貴族がみたい なぁとか
自分は放置されてその目の前で日独【あぁん】を見せつけられるプーがみたいなぁとか。

――――――――――――――――
 

貴族様は服の上から緊縛とのことですが、私としましてはですね
白地に紺で模様の入った浴衣の上から縄で縛って吊ってみたいと。
そして電動式の何かを肌に押し当ててみて、びくりとした瞬間、 「おや、どんなことをご想像になったのでしょう」などと日本さんに 問われ「こ、このお馬鹿!」と言うような様子が見たいです。

放置プーはですね、同じく縄で吊られたプーの前で、日本さんに 言われるままに自分で色々致して達するドイツさんと、 混乱しながらしっかり見入っちゃうプーというのが楽しそうですかね。
お天気の良い昼下がり、真新しい畳のお部屋で、羞恥に悶えながら 汗の玉を光らせよがるドイツさんをぜひ見たいですね。

恥ずかしすぎて泣きながら畳を汚すドイツさんと、いつのまにか 反応してるプー、
「お兄さんに、素敵に成長したあなたを見てもらえて よかったですねぇ…本当に、すばらしい出来でしたよ」
と褒めながらドイツさんの髪を撫でて崩す日本さん、恥ずかしいけれ ど褒めてもらえてうれしいドイツさんは甘えた表情でキスをねだり、日本 さんの手で畳に体を横たえられてのご褒美タイムを…
 

――――――――――――――――


>白地に紺で模様の入った浴衣の上から縄で縛って吊ってみたいと。

私のなかで新しいなにかが目覚めました。オーストリア似合うなーーそういうの…!
貴族様に日本式SMが意外にも似合うということを発見し、広めた功績で、辻倉さんは何かの賞を獲って良いと思います。
綿ロープ(赤色がある。吊すにはいまいち不適)なら洋服で縛って美しいアクセントに。麻縄なら和服で吊して…って感じでしょうかね!興奮しますね!!私個人は西洋式のSM派なので、いままで縄で緊縛にはあまり興味がもてませんで…団鬼六の言うところの「西洋式の、革のくつわでがっちり固定なんて風情がありまへん。手拭いできりりと猿ぐつわをし、頭を振って抵抗する相手からはらりとほどけた瞬間に声が漏れるのがいいんでっしゃろ。縛られる相手の着物にも、とことんこだわらなければ手落ちです」というせりふに『そういうもんなのかね…(・c_・`)』などと思っていたのですが、そういうもんなのですね。よく分かりました。


>混乱しながらしっかり見入っちゃうプー

天使として生まれ妖精として育ったムキムキ健全な弟が、目の前で、信じられないようなやりかたで日本さんに花開かされているのですね?

>お天気の良い昼下がり、真新しい畳のお部屋で、羞恥に悶えながら汗の玉を光らせよがるドイツさん

なのですね?なんという美…なんという背徳の行為……おお…っおお…っ
私の脳内でデジタルハイビジョンもびっくりの高解像度とリアルすぎる音声で再現されました。


――――――――――――――――
 

赤い綿ロープをオーストリアさんに合わせるなら、シルクの白いドレスシャツの上から、というのが よろしいかと思います。大きな窓が壁一面にある豪華な調度の一室で、アンティークな趣の寝椅子に 腰掛けて、そんな貴族様を眺め回したいですね。

日本建築でSMを行う場合、縁側の障子も開け放ってしまって、もし垣の向こうの道を通りがかる人が いたら……! という状況を想起させて貴族様をいじめるのが楽しそうです。
実際は軒も深めで外から見ると部屋の中は暗いし、お庭の広さもそれなりにあって、垣の向こうから 覗いてもよくわからない、しかも昼間の人通りはほとんどない、けれども「もしこの有様を見られた ら、もし声を聞かれたら」という想像力が貴族自身を追い詰めるだろうと思うと大変楽しいです。

ドイツさんの場合は一番奥まった離れで、誰にも見られないし聞かれない、という安心感はある けれどもやはり障子を開け放って縁側からお庭が見える状態で
「あっ…ん、に、日本、恥ずかしい……」
みたいなのが素敵だと思いますがいかがでしょうか。
西洋建築と違って、外との境界があいまいで しかも実際にお庭が見えるとなると、ドイツさんとしては落ち着かないと思うのですが、こう、
「絶対誰も来ないって日本は言うけど、それでももし誰かに……」
という妄想を膨らませる彼を 見てみたいのです。

それからプーやトルコさんですが、この2人を攻めるときにラトビアを投入してみたいというのが ショタ趣味な私の意見です。というか、ラトビアにいろいろといけないことを教えてみたいだけなんですけど。
命令口調に反射的に従ってしまう彼と、いろいろ命令して2人を責めさせる日本さん。
拙い手つきに焦れて腰を揺らめかせながら、自分の淫らさで無垢な美少年を汚しているような気分になって背徳感に苛まれるプーやトルコ。
とくにプーは少年期の弟の面影を重ね見たりして大変な感じになると思います。
 

――――――――――――――――


>赤い綿ロープをオーストリアさんに合わせるなら、シルクの白いドレスシャツの上から、 ~ 大きな窓が壁一面にある豪華な調度の一室で、アンティークな趣の寝椅子に腰掛けて、そんな貴族様を眺め回したい…

いいご趣味でいらっしゃる…。 貴族様は亀甲とか下品なのは似合わないので、簡潔に後ろ手に縛って椅子に座らせるなり、毛足の長い絨毯に跪かせるなり、するのがいいと思います。
簡潔とはいっても首周り肩周りは縄で飾りたいんですよね…オーストリアは首・肩周りにアクセントがあるとゴージャスなので、縄の余った部分で飾り結びでもしたいところで…。

貴族があられもない姿を晒すのは、おもいっきり高級な場かおもいっきり場末がいいと思います。
元貴族が落ちぶれて場末の娼夫に身を落とし、はした金で肉体労働者に抱かれる日々。気位の高さはそのままなのが逆に、状況とのコントラストで被虐感が…という。垢とかで汚れた男臭い客に抱かれて、嫌だけど乱れてしまう貴族もいいですし、薄暗い路地裏で体面立位で無表情のまま突っ込まれている貴族もいいと思います。

>日本建築でSM

オーストリアverといいドイツverといい全文同意すぎて…。この気持ちどうしたらいいのか分からないほど萌えすぎて……。
フランスなんか、不安であればあるほど、恥ずかしければ恥ずかしいほど狂おしく興奮してしまう質だと思われますが、逆にドイツは、不安だったり恥ずかしすぎたりすると、感じるどころではなくなってしまう質だと思います。信頼する相手と安全な状況で、万が一を想像してしまう程度のスリルで充分ですよね。ドイツは美しい景色が似合います。冬なら雪見窓を活用してもいいですね。離れで日本がドイツを腕の中に抱き込んで可愛がり、ドイツが背後の日本にすがりつきながら不安そうに庭を見て「恥ずかしい…」と小さい声で言うんですよね。庭に誰もいないのに脚を閉じようとしたり唇を噛んだりしてしまうのですね。フフ……アハハ!アーッハハ!(萌えのあまり…)

>ラトビア

…なんかなんで趣味人ってショタ魂なんですかね…?あっ失礼だったらすみません…、ですが世の作家にはショタ趣味の人が多いので、かねてから疑問なのですよね…。団鬼六も「美少年」という作品を書いていました。
私は20歳からが性的ストライクゾーンなので、ラトビア単体でのエロスは分からないのですが、「命令口調に反射的に従ってしま」っていやらしい事を覚えてしまうラトビアは、想像すると確かになんかこうぐっとくるものがあります。そして無垢な美少年の前で、淫らさを露呈してしまうトルコやプロイセン…。なんと…なんとはしたない…。うーんたまらんけしからん…。ラトビアは、外見だけなら若仏と張り合える、ヘタリア界きっての美少年だと信じています。若仏は魔性のなにかがあるので外見+αの美少年だと思います。

――――――――――――――――




うふふ、三島さんのお許しを得て、返信も追加です。



ところで忍者ブログのこのテンプレートは改行が変になることが多いのですが、どうもPCの機種によっても見え方が異なるようで、移転しようか迷っています。
もうすぐ中間テストで忙しくなるし、決行するなら早いほうがいいのかしら…

 

PR

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事