忍者ブログ

銀星糖

こちらは、キタユメ。様で連載中の「AXIS POWERS ヘタリア」のファンサイトです。二次創作を取り扱っておりますので苦手な方はご注意ください。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたので

しばらく拍手を撤去してみることにしました。


励ましのメッセージをいただいたり、感想をいただくのは本当にありがたくて、拍手って素晴らしいツールだなぁと思っているのですが

なんかそういう※がまた連打で来ちゃった



ので、しばらく外しときます。

ちょうど置きっぱなしの拍手ssも変えたいところでしたし
あとはキャラ描写模索のための練習ssにも集中したいですし
雑記も増えてきたのでこの機会に整理したいと思います。
万が一に備えてリンクも非公開にします。

メルフォは置いときますので、何かご連絡の際にはそちらからお願いします。
PR

拍手ありがとうございます


二個ほど前の記事で愚痴ってましたが、その件について拍手で励ましのお言葉を下さった方、ありがとうございました。
返信は不要とのことでしたが、どうしてもお礼を申し上げたかったので…



今日はリンクページを増設しました。
Ⅰは ヘタリアサイトさん、
Ⅱは お友達やオリジナルサイトさん、検索サイトさん等
で分けました。リンク切れ発見しましたので、近々また対処します

建国記念の日

日本がこれからもずっと住みよい国でありますように。


ドラえもんを観ながら拍手お返事を。
いつもありがとうございます。

[つづきはこちら]

拍手お返事


前回の更新で「復活するかも」的なことを言っといて、四か月以上も放置で済みませんでした。
105通のメールをきっかけに、ちょっとヘタリア界隈から離れて引き籠ってしまっていました。

けれども資料を読んだり、お気に入りの写真集を見ていると、やっぱりいろいろ書きたいことが浮かび上がってきます。まだがんばれるかな、と思います。

つづきから拍手のお返事です

[つづきはこちら]


プラグイン

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事