忍者ブログ

銀星糖

こちらは、キタユメ。様で連載中の「AXIS POWERS ヘタリア」のファンサイトです。二次創作を取り扱っておりますので苦手な方はご注意ください。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【気分缶】缶さまより、相互記念ss

缶さまに差し上げたssと交換で強奪させていただきました!  
まさに萌えな独日+伊!! です。
やっぱり缶さまの書かれる枢軸は可愛すぎるんだぜ……!!



それでは、どうぞ~v


















こんな日常















ぱらり。



ぱらり。






ページをめくる音がこの静かな部屋に響く。部屋にいるのは3人。1人はソファで本をめくっている張本人のドイツ。
もう1人はその向いのソファに座っている日本。最後の1人はその日本の膝に頭を乗せて寝ているイタリア。
ドイツが本に視線を落としたまま口を開いた。



「日本、重いだろう。いい加減に叩き起こしたらどうだ」



「平気ですよ。こんなにぐっすり寝ているのに、起こしたら可哀相です」



「しかしさっきから30分もこのままだぞ…疲れないか」



「ふふ、ご心配ありがとうございます。まだ大丈夫ですよ」



「…そうか」



「えぇ」





















ぱらり













「…それならベッドに運ぶか?」



「起きてしまいますよ」



「…そうか」











ぱらり











ぱらり











「……………………君はイタリアに甘すぎないか」



「ドイツさんほどではないですよ」



「………そうか?」



違うと言い切れない所が面白い。日本がくすくす笑う。



「イタリア君は、何というか…つい甘やかしたくなるんですよね」



「………まぁ…分からないでもないが…しかしだな………………………君の恋人は俺で、イタリアではないのだが」



「………えっ?あ、えぇと…////」



「………あ、いや……////」



言われた日本も、言ったドイツも照れている。















―――進まないなぁ、このふたり。



日本の膝に頭を乗せているイタリアは、ふたりにばれないように(狸寝入りがばれても日本は怒らないだろうけどドイツは怒るから)うっすら目を開ける。
日本が赤い顔してるのを確認してまた目を閉じる。



いつもここから進まないんだ。この2人は。ドイツもここで日本にちゅーってすればいいのに。絶対日本喜ぶのにな。
そうだ今度俺が日本にちゅ、てやろうかな。日本好きだし。そしたらドイツが俺も!ってやるかな。でもドイツに怒られそうだからやめようかな。
うん、でも、今度一回やってみよう。よし!



そうと決まればまた寝ようかな。起きてもいいけど、日本の膝は心地いいからさ。もうちょっとこうしててもいいかな。
あ、ほら日本が話し出したし。もう少しふたりの時間を作ってあげよう。俺って優しい!



うんじゃあそういうことだから、



またね、buona notte!
















ende











--------------------------------------



あああ~~~、なんだこの可愛すぎるお花ちゃんたち……!! 萌え!!
日本の膝枕はやっぱりイタリアが独占状態のようですね!
ドイツは日本の膝枕、やってもらいたいのにねだれなくて悶々としてそうです。勇気出してドーンといっちゃいなYo!!



缶さま、素敵なお話をありがとうございました!!!


PR

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事